RESERVEレッスン予約

BLOGブログ

背中二の腕痩せモニター募集

2021.08.06

【二子玉川店限定】背中・二の腕痩せモニターキャンペーン!!!

こんにちは!

今回は夏に向けた背中・二の腕痩せモニター企画のご案内です。

これから夏が本格的に近づき、肌の露出が増える時期になってきましたね。

お気に入りの洋服に身を包み、夏を楽しみたい気持ちはあるものの、

『知らず知らずに背中が分厚くなってきた気がする』

『後ろ姿が年相応に見られない』

『なんか身体に変な丸みが出てきた』

『二の腕の振り袖をみて愕然とした』

『昔と比べて腕が太くなった』

『手を振ったときに二の腕が揺れて恥ずかしい』

など最近身体の変化を感じていませんか?

『何故だろう、、?』と考えるが分からない

そして改善方法も分からない

実は日常生活のある事が原因だったのです

背中が丸くなる原因としては

・猫背

・前肩

・運動不足

・座りっぱなし

などの原因が考えられます。  

長時間座っていたり、作業をしていると体が自然に丸まってきて腰が丸まり、背中が丸まります

それが引き金となり肩甲骨周辺、背中の筋肉が動かなくなります。

動きの少ない部位は血行不良が起き、筋肉がたるみ、脂肪が付きやすくなります。

結果として『ぜい肉』が付いてしまいます。

適切なトレーニング、運動をする事で背中が劇的に変化をします!!

REVIASで専門家によってパーソナルトレーニングを受ける事で、なぜ今まで背中・二の腕が痩せなかったのかが分かります。

『こんな事でいいの?』

『これなら日頃でも意識できる』

など色々な体験が出来ると思います。

こちらが、これまでにREVIASで背中・二の腕モニターを受けられた方の変化になります。

今回は夏目前、背中・二の腕痩せキャンペーンとして、背中・二の腕モニターを受付いたします。

モニター料金ですが、食事報告や写真撮影の協力をいただくため、通常39,600/月する内容を27,500/(税込)で募集させていただきます。

応募条件は以下の3つになります。

①週1回のトレーニングが可能な方

LINEでの食事報告と担当トレーナーの食事指導を守れる方

③サイズ測定を毎週測定、写真撮影(顔掲載無し)、INBODY測定の協力していただける方

この2ヶ月で背中・二の腕の変化を実感して頂けますので、暑い季節を乗り切る為にまだ間に合います!

本モニターキャンペーンですが

二子玉川店の限定企画となっております

お間違えなくお問い合わせ下さいませ

定員は10名とさせていただきますので、お早めにお問い合わせください。

申し込み方法

備考欄に「背中・二の腕痩せモニター希望」と記載し、来店希望日時をご入力ください。

 

お問い合わせはこちらから

公式ライン追加はこちら

↓↓

二子玉川店インスタグラム

https://instagram.com/revias_futakotamagawa

▼REVIAS二子玉川店パーソナルジム

https://www.revias.jp/storelist/hutako/

158-0094

東京都世田谷区玉川3-20-11マノア玉川第1-503

完全個室(お子様連れあり)

レンタルウェア・タオル・シューズ完備

営業時間 7002300(最終受付2200

お電話はこちら

TEL: 08044274375

料金プランの詳細はこちら

TRIAL
TRAINING
体験パーソナルトレーニングのお申し込み

「体力に自信がないけど大丈夫?」
「どれくらいで効果が出るんですか?」
「ジムに通った事ないけど大丈夫?」
など、どんなことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE

※友だち追加後にご連絡ください

TRIAL

※体験申し込みフォームに遷移します

Q&Aよくあるご質問

運動嫌いの私でも出来ますでしょうか?
REVIASはリバウンドしない方法を具体的にご案内させて頂きます。 トレーニングを通じて、お客様が自分で食事のコントロールや食事のタイミングまた太りにくい食べ物の選択ができるように一緒になって学んでいきます。 また卒業後もトレーニングの確認やメンテナンスとして定期的に通っていただくために月2回、月4回、月8回の3種類のトレーニングプランもご用意しております。
外食ばかりで食事制限が難しそう
外食でもダイエットに適した食事は可能です。お客様のライフスタイルに合った食事の仕方を一緒になって考えてご提案させていただきますのでご安心下さい。
短期のダイエットのコースはないのですか?
2ヶ月短期コースを設けております。
ボディメイクとボディデザインって何が違いますか?
ボディメイクの主な内容は、筋肉をつけたりダイエットをしたりする事ですが、ボディデザインとはただ単に筋肉をつける、やせるだけでなく、趣味のゴルフやマラソンなどの様々なスポーツシーン、ショッピングや旅行も積極的に楽しめるお客様のライフスタイルにあったアクティブライフボディを作る事を指しています。
料金について説明してください
REVIAS は入会金とトレーニング料金のみになります。お客様のご要望または多種多様な用途に合わせて料金設定しております。 「1人でも十分にトレーニングや運動ができる」でも、体のメンテナンスやトレーニングプログラムの相談などしたい方は月2回のプラン。 「忙しくてなかなか運動する時間が作れない」でも少しでも運動を効率よく、少しずつ運動をしたい方は月4回のプラン。 このようにカウンセリングをしっかりとさせてもらい、お客様に無理なく始められるプランを一緒になってご提案させてもらいます。
運動の経験がほとんどありませんが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。現在のパーソナルトレーニングの風潮としてトレーナーがお客様の限界を突破させるトレーニング、自分では行えない程追い込むボディメイクジムのイメージの強い方が多いと思いますが、REVIAS は違います。あくまでボディデザインジムですのでお客様としっかりとカウンセリングをおこない、お客様の体力に合ったトレーニング強度、トレーニングの方法を一緒に考え、実施していきますのでご安心ください。