本日は「今日から3月・トレーニングを始めるならこれから?」について書いていきます。
2021年も本日から3月に入りましたね!
だんだんと暖かくになるにつれ、薄着になっていく季節まであっという間です。
・ボディメイク
・身体を引き締めたい方
・夏こそはかっこよく服を着こなしたい方
体つくりを始めるなら今です!
身体を変えるには短くても3ヶ月は必要になります!
岐阜岐南店、体験トレーニング受付中です!
最後に担当させていただくトレーナーの紹介をしていきます。
名前:濵地 一輝【はまち かずき】
年齢:1998年4月24日 22歳
出身:兵庫県
趣味:ファッション・料理・トレーニング・映画やドラマを見ること・アニメや漫画が好き・温泉や岩盤浴巡り・ドライブ
どんな思いでお客様のトレーニング指導をしているのか
僕自身、ボディメイクのトレーニングを始めたことが
人生が変わったキッカケでした。
理想や憧れ、目標とする身体を目指して、ボディメイクをして行く上で
トレーニングはもちろんのこと、食事の内容を見直したことで身体が変わり
自分に自信を持てるようになり、前向きな思考になり行動が変わりました。
行動が習慣となり、僕の人生が変わったと実感しています。
お客様は現状の身体にお悩みを抱えられ、理想や目標、なりたい自分へなる為に、変わる為にお越しになられるので、その気持ちに答え、身体を変えて、人生のサポートをしたいという思いです。
REVIAS岐阜岐南店はどんなところ?
◎トレーナー自身がオススメするポイント
パーソナルトレーニングジムの中でもマシンが豊富に揃っており、広々とした空間でトレーニングができます。
営業時間が8:00~23:00まで営業しており、レンタルウェアやシューズもあり
お仕事の前やお仕事の後に手ぶらでもご利用いただけて、シャワールームも完備しております。
トレーニングで汗をかき、シャワーを浴びた後は、品質にこだわられた特性プロテインをその場で飲むことができます。
体験トレーニングのご予約・お問い合わせは公式LINEまでお願いします。
REVIAS 岐阜岐南店
営業時間8:00~23:00
?岐阜県羽島郡岐南町上印食1丁目78 SOGOビル1階
? TEL 058-215-1221
?MAIL ginan@revias.jp