RESERVEレッスン予約

BLOGブログ

HIITトレーニング|レヴィアスREVIAS大垣店|パーソナルジム【岐阜】

2022.05.07

皆さんこんにちは!

パーソナルジムREVIAS大垣店の前田です😊

アイコンをタップしていただきますと
私のInstagramに繋がります☚
もしよければ見てください😊

今日のテーマは、HIIT
High
Intensity
Interval
Training
高強度のインターバルトレーニングを指します。
インターバルトレーニングとは、高強度の運動と低負荷の運動を交互に入れるエクササイズのこと。その強度を高めたものがHIITです。
HIITの最大のメリットは、短時間で効果が期待できることです。すぐに効果を実感したい短期集中タイプの人にオススメのトレーニングです。

HIITのメリット
・短期集中でダイエット効果が出やすい
・一般的な有酸素運動の数倍とされる脂肪減少効果をもつ
・トレーニング後もアフターバーン効果で消費カロリーが高い状態が続く
・心肺機能の強化、体力向上、筋力アップなどにも効果が期待できる

HIITに基本的なやり方
「筋トレ(無酸素運動)・有酸素運動・休憩」を繰り返す

全力で自分を追い込めるオリジナルメニューを考えてみてもよいでしょう。
YouTube動画で検索すると、多くのHIIT workoutが載っています!!
ちなみに私が見ているYouTuberは「まめたまの筋トレ日記」です💪

 

そこで私たちプロの出番です!

食事管理、トレーニング指導、など全力でサポートさせて頂きます‼️

マシーンが豊富なパーソナルジムREVIAS大垣店に来て頂ければ全て実現する事が可能です‼️

 

 

是非REVIAS 大垣店で

お待ちしております。

 

 

まずはDMまたは公式LINEで、

「無料相談」

もしくは、ご予約で

「無料カウンセリング」からどうぞ!おねがい

 

 

ぜひこの機会に

『変えるパーソナルトレーニング』を

ご体感ください。

↓LINEアイコンをタップ↓

ご質問はこちらから

大垣店インスタグラム

 

体験トレーニングの申込はこちら

▼REVIAS大垣店|パーソナルジム

〒503-0911 岐阜県大垣市室本町5丁目16 シャトレーヌ北島 1F

駐車場完備(大型車駐車可)

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

お電話はこちら TEL:0584-47-8688

 

料金プランの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

TRIAL
TRAINING
体験パーソナルトレーニングのお申し込み

「体力に自信がないけど大丈夫?」
「どれくらいで効果が出るんですか?」
「ジムに通った事ないけど大丈夫?」
など、どんなことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE

※友だち追加後にご連絡ください

TRIAL

※体験申し込みフォームに遷移します

Q&Aよくあるご質問

運動嫌いの私でも出来ますでしょうか?
REVIASはリバウンドしない方法を具体的にご案内させて頂きます。 トレーニングを通じて、お客様が自分で食事のコントロールや食事のタイミングまた太りにくい食べ物の選択ができるように一緒になって学んでいきます。 また卒業後もトレーニングの確認やメンテナンスとして定期的に通っていただくために月2回、月4回、月8回の3種類のトレーニングプランもご用意しております。
外食ばかりで食事制限が難しそう
外食でもダイエットに適した食事は可能です。お客様のライフスタイルに合った食事の仕方を一緒になって考えてご提案させていただきますのでご安心下さい。
短期のダイエットのコースはないのですか?
2ヶ月短期コースを設けております。
ボディメイクとボディデザインって何が違いますか?
ボディメイクの主な内容は、筋肉をつけたりダイエットをしたりする事ですが、ボディデザインとはただ単に筋肉をつける、やせるだけでなく、趣味のゴルフやマラソンなどの様々なスポーツシーン、ショッピングや旅行も積極的に楽しめるお客様のライフスタイルにあったアクティブライフボディを作る事を指しています。
料金について説明してください
REVIAS は入会金とトレーニング料金のみになります。お客様のご要望または多種多様な用途に合わせて料金設定しております。 「1人でも十分にトレーニングや運動ができる」でも、体のメンテナンスやトレーニングプログラムの相談などしたい方は月2回のプラン。 「忙しくてなかなか運動する時間が作れない」でも少しでも運動を効率よく、少しずつ運動をしたい方は月4回のプラン。 このようにカウンセリングをしっかりとさせてもらい、お客様に無理なく始められるプランを一緒になってご提案させてもらいます。
運動の経験がほとんどありませんが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。現在のパーソナルトレーニングの風潮としてトレーナーがお客様の限界を突破させるトレーニング、自分では行えない程追い込むボディメイクジムのイメージの強い方が多いと思いますが、REVIAS は違います。あくまでボディデザインジムですのでお客様としっかりとカウンセリングをおこない、お客様の体力に合ったトレーニング強度、トレーニングの方法を一緒に考え、実施していきますのでご安心ください。