RESERVEレッスン予約

BLOGブログ

いつから始める⁉️ REVIAS(レヴィアス)名古屋駅前店

2022.05.19

皆さんおはようございます!新井です✨

ダイエットしたいけど何からはじめたらいいか分からない。。。

どうしたらいいか分からないい。。。

そんな方に必見!

運動して健康的なご飯を食べるだけ!笑

でも実際は本当にこれだけなんですよね。わかってるんだけど、難しい。。

現代は、さまざまなジャンルの食べ物が他国からも伝わり

身近に色々なものが食べられるようになりました。

それに、コンビニにいけば簡単に美味しいご飯が買えて、家のレンジでチンしてすぐに食べれる!

なんて便利な世の中なのでしょう⁉️

しかし、おかしいですよね。

なんであんなに日持ちするんだろう。。

コンビニのおにぎりはなぜあんなに冷たくても美味しいんだろう。。。

添加物や加工されているものは、時間が経っても変わらずその形を保持できるんです。

もし今アメリカで大きな津波がおきて、死者が出たとしても、

日本人は特定できるという噂を聞いたことがあります。

普通は水を含み、浮腫みすぎて顔も判断できないそうですが、

日本人は加工食品などの添加物の多いものを食べているため、ブクブクにふやける事もないんだとか。。。

本当か嘘か定かではありませんが、もし本当だったらとても体に良くないですよね。

消化しきれず体に残り、栄養にもならないだなんて。。。

怖すぎっ!!!

とは言え、皆さんコンビニに行かないなんて難しい!というかたもいると思うので、どう食事と向き合うかを考えましょう。

外で売っている加工食品の裏側には、原材料名が記載されています。

また含有量の多いものから記載しなければならないというルールがある

ため、1番最初に書いてあるものが多く含まれている。というわけです。

皆さんの今の食生活はいかがですか?

毎日自炊ですか?それとも毎日Uber eatsですか?

今食べているものを見直すだけでも十分体の変化は見えます。

ダイエットしたいそこのあなた!

まずは食べたものを振り返ってみてください。

そこに原因があるかも。。?

 

 

夏までに痩せたい方は、いますぐ始めましょう🔥

↓↓↓

REVIAS名古屋駅前店

▼無料カウンセリング体験トレーニングのご予約はこちら

nagoyaekimae@revias.jp TEL:052−526−8817

公式LINEでの問い合わせはこちら⬇️

▼Instagramアカウントはこちら

☆名古屋駅前店 新井

 

 

 

TRIAL
TRAINING
体験パーソナルトレーニングのお申し込み

「体力に自信がないけど大丈夫?」
「どれくらいで効果が出るんですか?」
「ジムに通った事ないけど大丈夫?」
など、どんなことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE

※友だち追加後にご連絡ください

TRIAL

※体験申し込みフォームに遷移します

Q&Aよくあるご質問

運動嫌いの私でも出来ますでしょうか?
REVIASはリバウンドしない方法を具体的にご案内させて頂きます。 トレーニングを通じて、お客様が自分で食事のコントロールや食事のタイミングまた太りにくい食べ物の選択ができるように一緒になって学んでいきます。 また卒業後もトレーニングの確認やメンテナンスとして定期的に通っていただくために月2回、月4回、月8回の3種類のトレーニングプランもご用意しております。
外食ばかりで食事制限が難しそう
外食でもダイエットに適した食事は可能です。お客様のライフスタイルに合った食事の仕方を一緒になって考えてご提案させていただきますのでご安心下さい。
短期のダイエットのコースはないのですか?
2ヶ月短期コースを設けております。
ボディメイクとボディデザインって何が違いますか?
ボディメイクの主な内容は、筋肉をつけたりダイエットをしたりする事ですが、ボディデザインとはただ単に筋肉をつける、やせるだけでなく、趣味のゴルフやマラソンなどの様々なスポーツシーン、ショッピングや旅行も積極的に楽しめるお客様のライフスタイルにあったアクティブライフボディを作る事を指しています。
料金について説明してください
REVIAS は入会金とトレーニング料金のみになります。お客様のご要望または多種多様な用途に合わせて料金設定しております。 「1人でも十分にトレーニングや運動ができる」でも、体のメンテナンスやトレーニングプログラムの相談などしたい方は月2回のプラン。 「忙しくてなかなか運動する時間が作れない」でも少しでも運動を効率よく、少しずつ運動をしたい方は月4回のプラン。 このようにカウンセリングをしっかりとさせてもらい、お客様に無理なく始められるプランを一緒になってご提案させてもらいます。
運動の経験がほとんどありませんが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。現在のパーソナルトレーニングの風潮としてトレーナーがお客様の限界を突破させるトレーニング、自分では行えない程追い込むボディメイクジムのイメージの強い方が多いと思いますが、REVIAS は違います。あくまでボディデザインジムですのでお客様としっかりとカウンセリングをおこない、お客様の体力に合ったトレーニング強度、トレーニングの方法を一緒に考え、実施していきますのでご安心ください。