RESERVEレッスン予約

BLOGブログ

朝顔がむくむのはなんで!?|レヴィアスREVIAS大垣店|パーソナルジム【岐阜】

2022.05.24

皆さんこんにちは!

パーソナルジムREVIAS大垣店の前田です😊

アイコンをタップしていただきますと
私のInstagramに繋がります☚
もしよければ見てください😊

今日のテーマは、顔のむくみ
朝起きたら顔がパンパン~😩ってことありませんか?
なんでこんなにむくんでしまうんでしょうか?

むくみの理由
血流が悪いことにより、老廃物を排出できない状態になっているから
ナトリウム(塩分)が多くカリウムが少ない状態

何をすればむくみをなくせるのでしょうか?
塩分を控えること
    塩分を沢山摂ってしまうと体内の塩分濃度を下げようと水分を溜め込んでしまいます。
カリウムを摂ること
 カリウムは水分を排出する作用があります。
 芋類にはカリウムが多く含まれているのでオススメ!

朝の顔のむくみをなくすには、塩分を控えつつ、芋類を食べましょう

 

東海最大級
全国34店舗展開中の
パーソナルジム REVIAS(レヴィアス)

RE は新たな出発
VIAS は私たちを通してを
意味します。

あなたの「変わりたい」を「現実に」

身体を変えるだけじゃない
人生を変える変化を。

REVIASでしか手に入らない未来があります。

あなたのお越しをお待ちしております😌

パーソナルジムREVIAS大垣店
・駐車場完備(大型車ok)
・シャワー、バスタオル完備
・レンタルウェア、シューズ有り
・お子様連れok

↓お問い合わせはこちらより↓
さぁあなたも、あなたの大切なご知人もREVIASで人生を変えましょう
我々トレーナーが必ず目標に寄り添います😊

電話、メール、公式LINE、InstagramDMからも可能です🙆‍♂️

↓LINEアイコンをタップ↓

ご質問はこちらから

大垣店インスタグラム

 

 

▼REVIAS大垣店|パーソナルジム

〒503-0911
岐阜県大垣市室本町5丁目16 シャトレーヌ北島 1F

駐車場完備(大型車駐車可)
営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
お電話はこちら
TEL:0584-47-8688

料金プランの詳細はこちら

 

 

TRIAL
TRAINING
体験パーソナルトレーニングのお申し込み

「体力に自信がないけど大丈夫?」
「どれくらいで効果が出るんですか?」
「ジムに通った事ないけど大丈夫?」
など、どんなことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE

※友だち追加後にご連絡ください

TRIAL

※体験申し込みフォームに遷移します

Q&Aよくあるご質問

運動嫌いの私でも出来ますでしょうか?
REVIASはリバウンドしない方法を具体的にご案内させて頂きます。 トレーニングを通じて、お客様が自分で食事のコントロールや食事のタイミングまた太りにくい食べ物の選択ができるように一緒になって学んでいきます。 また卒業後もトレーニングの確認やメンテナンスとして定期的に通っていただくために月2回、月4回、月8回の3種類のトレーニングプランもご用意しております。
外食ばかりで食事制限が難しそう
外食でもダイエットに適した食事は可能です。お客様のライフスタイルに合った食事の仕方を一緒になって考えてご提案させていただきますのでご安心下さい。
短期のダイエットのコースはないのですか?
2ヶ月短期コースを設けております。
ボディメイクとボディデザインって何が違いますか?
ボディメイクの主な内容は、筋肉をつけたりダイエットをしたりする事ですが、ボディデザインとはただ単に筋肉をつける、やせるだけでなく、趣味のゴルフやマラソンなどの様々なスポーツシーン、ショッピングや旅行も積極的に楽しめるお客様のライフスタイルにあったアクティブライフボディを作る事を指しています。
料金について説明してください
REVIAS は入会金とトレーニング料金のみになります。お客様のご要望または多種多様な用途に合わせて料金設定しております。 「1人でも十分にトレーニングや運動ができる」でも、体のメンテナンスやトレーニングプログラムの相談などしたい方は月2回のプラン。 「忙しくてなかなか運動する時間が作れない」でも少しでも運動を効率よく、少しずつ運動をしたい方は月4回のプラン。 このようにカウンセリングをしっかりとさせてもらい、お客様に無理なく始められるプランを一緒になってご提案させてもらいます。
運動の経験がほとんどありませんが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。現在のパーソナルトレーニングの風潮としてトレーナーがお客様の限界を突破させるトレーニング、自分では行えない程追い込むボディメイクジムのイメージの強い方が多いと思いますが、REVIAS は違います。あくまでボディデザインジムですのでお客様としっかりとカウンセリングをおこない、お客様の体力に合ったトレーニング強度、トレーニングの方法を一緒に考え、実施していきますのでご安心ください。