BLOGブログ
【寝ながらお尻ストレッチ】静岡パーソナルジム
2021.02.28
![](https://revias.jp/wordpress/wp-content/uploads/2021/02/A604FC95-5129-4BE8-B460-3D41093256E0-scaled-1.jpeg)
こんにちは!REVIAS静岡の小川です?
本日は寝ながら行えるお尻のストレッチのご紹介です♪
まず仰向けになり両膝を曲げます。片足を反対の太ももの上に乗せます。
そうすると、上げている足に逆三角形型の穴が出来ます▽
その穴に片手を潜らせて両手で床に置いている方の足を掴みます。
この写真のように膝下を掴むのがキツい方は無理せずに膝上側を掴んでください?
肩が上がらない様に上半身はリラックスして行ってみてください!
寝ながらできるストレッチなので就寝前などに気軽に出来そうですね✨
REVIASは筋トレだけではなくお客様のお体のコンディションを高めるアプローチをさせていただいております!
いつまでも元気に動ける体でいたい!そんな方のご来店もお待ちしております✨
?REVIAS静岡店
住所 :静岡県静岡市駿河区中野新田298-2
営業時間 :
9:00〜22:00(平日)
9:00〜17:00(土日祝)
定休日:毎月第3月曜日
TEL :054-204-3300
▼お近くのREVIASはコチラ
東京都:銀座店/表参道店/二子玉川店/田町店/代官山店/三鷹店
愛知県:名古屋栄店/名古屋ささしま店/一宮店/刈谷店/安城店/豊橋店
静岡県:静岡店
群馬県:高崎店
福岡県:福岡博多店
岐阜県:岐南店/大垣店
大阪府:大阪北堀江店
滋賀県:滋賀彦根店
▼店舗の詳細はこちら
https://www.revias.jp/storelist/
▼体験トレーニングのお申込はこちら
TRIAL
TRAINING体験パーソナルトレーニングのお申し込み
「体力に自信がないけど大丈夫?」
「どれくらいで効果が出るんですか?」
「ジムに通った事ないけど大丈夫?」
など、どんなことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください!
BLOGブログ
Q&Aよくあるご質問
運動嫌いの私でも出来ますでしょうか?
REVIASはリバウンドしない方法を具体的にご案内させて頂きます。
トレーニングを通じて、お客様が自分で食事のコントロールや食事のタイミングまた太りにくい食べ物の選択ができるように一緒になって学んでいきます。
また卒業後もトレーニングの確認やメンテナンスとして定期的に通っていただくために月2回、月4回、月8回の3種類のトレーニングプランもご用意しております。
外食ばかりで食事制限が難しそう
外食でもダイエットに適した食事は可能です。お客様のライフスタイルに合った食事の仕方を一緒になって考えてご提案させていただきますのでご安心下さい。
短期のダイエットのコースはないのですか?
2ヶ月短期コースを設けております。
ボディメイクとボディデザインって何が違いますか?
ボディメイクの主な内容は、筋肉をつけたりダイエットをしたりする事ですが、ボディデザインとはただ単に筋肉をつける、やせるだけでなく、趣味のゴルフやマラソンなどの様々なスポーツシーン、ショッピングや旅行も積極的に楽しめるお客様のライフスタイルにあったアクティブライフボディを作る事を指しています。
料金について説明してください
REVIAS は入会金とトレーニング料金のみになります。お客様のご要望または多種多様な用途に合わせて料金設定しております。
「1人でも十分にトレーニングや運動ができる」でも、体のメンテナンスやトレーニングプログラムの相談などしたい方は月2回のプラン。
「忙しくてなかなか運動する時間が作れない」でも少しでも運動を効率よく、少しずつ運動をしたい方は月4回のプラン。
このようにカウンセリングをしっかりとさせてもらい、お客様に無理なく始められるプランを一緒になってご提案させてもらいます。
運動の経験がほとんどありませんが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。現在のパーソナルトレーニングの風潮としてトレーナーがお客様の限界を突破させるトレーニング、自分では行えない程追い込むボディメイクジムのイメージの強い方が多いと思いますが、REVIAS は違います。あくまでボディデザインジムですのでお客様としっかりとカウンセリングをおこない、お客様の体力に合ったトレーニング強度、トレーニングの方法を一緒に考え、実施していきますのでご安心ください。