RESERVEレッスン予約

BLOGブログ

今すぐ始めるべき!運動による健康効果

2022.07.19

こんにちは!!

本日はREVIAS三鷹・調布店の玉那覇です!

 

皆さんは普段習慣的に運動していますか?🤔

 

実は現在、若い世代の8割が運動不足というのはご存知でしょうか?

実は、男女ともに高齢になるほど習慣的に運動している人の割合が高くなっているのです!

逆に、20代・30代の運動習慣は、男性も女性も非常に低くなっています!

そこで今日はトレーニングを行うメリットについてお話します!

 

①男女共に魅力的な身体が手に入る

男性はたくましくかっこいい身体が手に入り女性は凹凸感のある美しいシルエットが手に入ります!

②ダイエット効果

20代のうちは食事制限だけでダイエットをしがちですが実際運動をするとしないとではダイエット成功の確率が大きくかわってきます😌

ダイエットをよりスムーズに進めて行くには食事制限だけより運動を加えることでグッと難易度が下がってきます😌✨

 

③老後の貯筋

高齢化が今の日本の大きな問題になっていますよね。

特に寝たきり状態になってしまうと、まともに生活もできなくなってしまいます。

老後に歩けなくなってしまう前に今から足腰を鍛えておくことで、老後も元気に過ごせる確率は格段にUPします

本日も最後まで記事に目を通していただきましてありがとうございます

その他にも下記URLなどからも色々な詳しい情報をご覧いただく事ができます。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 

REVIAS三鷹・調布店公式LINE

店舗Instagramでも新着情報やトレーニングの風景を配信していますので是非合わせてご確認ください♪

三鷹・調布店Instagram

 

📍REVIAS三鷹・調布店

住所 : 東京都三鷹市野崎4-7-1マロンテラス2

営業時間 : 08:00-22:00 (21:00最終受付)

TEL : 0422-33-0003

お近くのREVIASはコチラ

東京都:銀座店/二子玉川店/田町店/代官山店/三鷹店

愛知県:名古屋栄店/岡崎店/一宮店/刈谷店/安城店/豊橋店/春日井店

滋賀県 : 滋賀彦根店/滋賀草津店

岐阜県 : 岐南店/大垣店

三重県:四日市店

静岡店:静岡店/浜松店

群馬県:高崎店

福岡県 : 福岡博多店

店舗の詳細はこちら

 

体験レッスンのお申込はこちら

 

TRIAL
TRAINING
体験パーソナルトレーニングのお申し込み

「体力に自信がないけど大丈夫?」
「どれくらいで効果が出るんですか?」
「ジムに通った事ないけど大丈夫?」
など、どんなことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE

※友だち追加後にご連絡ください

TRIAL

※体験申し込みフォームに遷移します

Q&Aよくあるご質問

運動嫌いの私でも出来ますでしょうか?
REVIASはリバウンドしない方法を具体的にご案内させて頂きます。 トレーニングを通じて、お客様が自分で食事のコントロールや食事のタイミングまた太りにくい食べ物の選択ができるように一緒になって学んでいきます。 また卒業後もトレーニングの確認やメンテナンスとして定期的に通っていただくために月2回、月4回、月8回の3種類のトレーニングプランもご用意しております。
外食ばかりで食事制限が難しそう
外食でもダイエットに適した食事は可能です。お客様のライフスタイルに合った食事の仕方を一緒になって考えてご提案させていただきますのでご安心下さい。
短期のダイエットのコースはないのですか?
2ヶ月短期コースを設けております。
ボディメイクとボディデザインって何が違いますか?
ボディメイクの主な内容は、筋肉をつけたりダイエットをしたりする事ですが、ボディデザインとはただ単に筋肉をつける、やせるだけでなく、趣味のゴルフやマラソンなどの様々なスポーツシーン、ショッピングや旅行も積極的に楽しめるお客様のライフスタイルにあったアクティブライフボディを作る事を指しています。
料金について説明してください
REVIAS は入会金とトレーニング料金のみになります。お客様のご要望または多種多様な用途に合わせて料金設定しております。 「1人でも十分にトレーニングや運動ができる」でも、体のメンテナンスやトレーニングプログラムの相談などしたい方は月2回のプラン。 「忙しくてなかなか運動する時間が作れない」でも少しでも運動を効率よく、少しずつ運動をしたい方は月4回のプラン。 このようにカウンセリングをしっかりとさせてもらい、お客様に無理なく始められるプランを一緒になってご提案させてもらいます。
運動の経験がほとんどありませんが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。現在のパーソナルトレーニングの風潮としてトレーナーがお客様の限界を突破させるトレーニング、自分では行えない程追い込むボディメイクジムのイメージの強い方が多いと思いますが、REVIAS は違います。あくまでボディデザインジムですのでお客様としっかりとカウンセリングをおこない、お客様の体力に合ったトレーニング強度、トレーニングの方法を一緒に考え、実施していきますのでご安心ください。