RESERVEレッスン予約

BLOGブログ

ダイエット成功の鍵は〇〇/ パーソナルジムREVIAS岐阜岐南店【レヴィアス/岐阜パーソナルトレーニングジム】

2022.03.14

こんにちは!

REVIAS岐阜岐南店パーソナルトレーナーの濵地(はまち)です。

本日は「ダイエット成功の鍵は〇〇」について書いていきます。

皆様はダイエットで特に何を意識して取り組まれますか?

食べるものを制限して身体を動かし消費カロリーを増やすという方は多いのではないでしょうか。

今日はダイエット中や毎日意識したいことについて書いていきますので、ぜひ最後までお読みください。

そしてダイエット成功の鍵は『腸内環境』です✨

私たちが毎日食べたもの、飲んだものは腸で吸収されます。

その腸の環境が悪いとどんなに質のいい食べ物でも吸収しきれず便として排出されてしまいます。

なのでダイエットに関係なく腸の環境は整えてあげましょう☝️

よく筋肉をつけて基礎代謝を上げよう!と言われますが代謝の7割は内臓が担っております。

なので内臓の機能を高めてあげることが代謝アップに効果的です。

では機能を高めるための行動をいくつか紹介していきます。

①飲み物は常温や温かいものを飲む

②発酵食品を食べる

③内臓を休める時間を作る

④食物繊維が豊富な食べ物を食べる

⑤身体を動かし血流を促進させる

などなど腸内環境をよくするための行動は他にも沢山あります。

腸内環境を整えることで次のような効果が期待できます。

・代謝アップ

・ダイエット

・美肌効果

・免疫力の向上

・便秘の改善

・ストレス軽減

などの効果があります!!

皆様もこの機に腸内環境を見直しませんか??

REVIAS岐阜岐南店なら私がサポートさせていただきます。

名前:濵地 一輝【はまち かずき】

年齢:1998年4月24日 23歳

得意分野:ボディメイク、ダイエット、美脚美尻トレーニング

資格:JATI(特定非営利活動法人日本トレーニング指導者協会)認定パーソナルトレーナー、

健康運動実践指導者、アスリートフードマイスターなど多数所持

実績:2018 BEST BODY JAPAN 静岡大会出場

     2019 SPARTAN RACE TOYOTA 出場

         2021 JBBF 岐阜Men’s physique OVER ALL 準優勝

         2021 JBBF ALL JAPAN Men’s physique jr 176超 出場

【ブログを最後まで読んでいただいた方限定】

公式LINE、もしくはお電話やメールでのお問い合わせの際に、

「濵地(はまち)の無料体験ブログを見た」

とお問い合わせいただいた限定で、通常5,000円の体験レッスン

『無料』とさせていただきます。

ぜひこの機会にREVIASメソッドをご体感ください。

↓LINEアイコンをタップ↓

ご質問はこちらから

岐阜岐南店インスタグラム

▼パーソナルジムREVIAS岐阜岐南店

〒501-6001

岐阜県羽島郡岐南町上印食1−78 SOGOビル1F

駐車場完備

営業時間 8:00~23:00

お電話はこちら
TEL:052-215-1221

料金プランの詳細はこちら

TRIAL
TRAINING
体験パーソナルトレーニングのお申し込み

「体力に自信がないけど大丈夫?」
「どれくらいで効果が出るんですか?」
「ジムに通った事ないけど大丈夫?」
など、どんなことでも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE

※友だち追加後にご連絡ください

TRIAL

※体験申し込みフォームに遷移します

Q&Aよくあるご質問

運動嫌いの私でも出来ますでしょうか?
REVIASはリバウンドしない方法を具体的にご案内させて頂きます。 トレーニングを通じて、お客様が自分で食事のコントロールや食事のタイミングまた太りにくい食べ物の選択ができるように一緒になって学んでいきます。 また卒業後もトレーニングの確認やメンテナンスとして定期的に通っていただくために月2回、月4回、月8回の3種類のトレーニングプランもご用意しております。
外食ばかりで食事制限が難しそう
外食でもダイエットに適した食事は可能です。お客様のライフスタイルに合った食事の仕方を一緒になって考えてご提案させていただきますのでご安心下さい。
短期のダイエットのコースはないのですか?
2ヶ月短期コースを設けております。
ボディメイクとボディデザインって何が違いますか?
ボディメイクの主な内容は、筋肉をつけたりダイエットをしたりする事ですが、ボディデザインとはただ単に筋肉をつける、やせるだけでなく、趣味のゴルフやマラソンなどの様々なスポーツシーン、ショッピングや旅行も積極的に楽しめるお客様のライフスタイルにあったアクティブライフボディを作る事を指しています。
料金について説明してください
REVIAS は入会金とトレーニング料金のみになります。お客様のご要望または多種多様な用途に合わせて料金設定しております。 「1人でも十分にトレーニングや運動ができる」でも、体のメンテナンスやトレーニングプログラムの相談などしたい方は月2回のプラン。 「忙しくてなかなか運動する時間が作れない」でも少しでも運動を効率よく、少しずつ運動をしたい方は月4回のプラン。 このようにカウンセリングをしっかりとさせてもらい、お客様に無理なく始められるプランを一緒になってご提案させてもらいます。
運動の経験がほとんどありませんが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。現在のパーソナルトレーニングの風潮としてトレーナーがお客様の限界を突破させるトレーニング、自分では行えない程追い込むボディメイクジムのイメージの強い方が多いと思いますが、REVIAS は違います。あくまでボディデザインジムですのでお客様としっかりとカウンセリングをおこない、お客様の体力に合ったトレーニング強度、トレーニングの方法を一緒に考え、実施していきますのでご安心ください。